NEW ITEM

<世界初!?> 最もラフな掛け時計 Hang 販売開始!!


Jun 07, 2019

愛知県の西三河から発信する「GRAVIRoN(グラビロン)」にて新商品を発表しました。掛け時計の概念をどこまで崩せるか?を追求した「ひっかける」時計。新たなジャンル「ひっかけ時計」というカテゴリが生み出せるか? という挑戦です! 場所を選ばず使える時計として父の日特集などに取り上げていただければ幸いです。 「GRAVIRoN(グラビロン)」は愛知県の町工場と地元のデザイナーとのコラボレーションにより生まれたオリジナルブランドです!

この度「GRAVIRoN」より新商品が発売されました。

 

ひっかけ時計「Hang -ハング- 」

 

引っ掛けれる掛け時計 → ひっかけ時計っておもしろくない!?

 

という発想から生まれました。

 

世界で一番ラフな掛け時計を考えた作品です。

 

各種メディア実績

・西日本新聞 言葉のルーツ「鉄」にて掲載

・女性セブン グラビロンの紹介

・中部経済新聞 取材記事掲載

・ぱどにゃんこ(スマートフォンアプリ/webサイト)懸賞商品として紹介

 https://padonyanko.jp/campaign/UjaYC

 

 

【今後の展望】

現在は、完全受注生産となっていますが、ゆくゆくは大量生産へと転換し、商品の価格を今よりも下げれればと考えています。

また、ふるさと納税の返礼品としての話もあり、今後も露出の機会を増やせればと考えております。

Column