NEW ITEM

異素材コラボのニューアイテム「lid」


Aug 24, 2021

Create your own space

GRAVIRoN lid 酸洗鉄x黒皮鉄

人気のティッシュケースシリーズから新たに登場したのは、

存在感のあるlid Box Tissue Case

2021年の商品テーマである「GAP」を着想に、GRAVIRoNでは初となる酸洗鉄と黒皮鉄を組み合わせた異素材鉄コラボのアイテムです。

 

酸洗鉄と黒皮鉄の色合いで表現される魅力的で新鮮な鉄素材のコーディネートをお楽しみください

ラインナップは

酸洗鉄×黒皮鉄
黒皮鉄×酸洗鉄
酸洗鉄×酸洗鉄
黒皮鉄×黒皮鉄

     

    の4種類。

    ちょっとした裏技ですが、酸洗鉄×黒皮鉄と黒皮鉄×酸洗鉄。もしくは酸洗鉄×酸洗鉄

    と黒皮鉄×黒皮鉄の二個買いをしていただくと、四種類の組み合わせが可能となり、その日の気分で組み合わせが選べちゃいます!

     

    一般市場ではあまりお目かかれない、工業用の2.3mmという肉厚な鉄板を加工しているので、重量が約3kg!ちょっとしたダンベルくらいの重さがあります。(多分世界で一番重たいティッシュケースです ※当社調べ)

     

    昨年、GRAVIRoNで初めての挑戦で合ったリビング雑貨シリーズとして発売したPapers Boxよりもさらに1kgほど重たくなっています。

     

    一度レイアウトを決めたら動かしづらくなるので、ティッシュがどこかに旅立ってしまうことを防止。

     

    さらに、リビング雑貨ではあまりみられない工業鉄を利用した、インダストリアルデザイン雑貨で、お部屋にちょっとしたアクセントを生み出します。

     

    ダイニングやリビングのアクセントとしていかがですか?

     

     

    lid Box Tissue Case 酸洗鉄×黒皮鉄
    ティッシュケース

    通常価格 ¥11,000
    単価  あたり 

    Full Details

    Column