CAMPAIGN

GRAVIRoNの人気商品が当たる! Instagramフォローキャンペーン開催!


Jan 10, 2022

2022年は更なる認知度向上のためにプレゼント企画からスタートです!

年間100本以上の注文が入る人気商品「Papers BOX」を抽選で一名様にプレゼント!

 

工業用の鉄板を加工して生まれた、無垢鉄の雑貨GRAVIRoN(グラビロン)のかっこよさをより多くの人に知ってもらうきっかけになればと考えています。

 

GRAVIRoN(グラビロン)は無垢の鉄を使った経年変化を愉しむプロダクト

 

今回は公式のInstagramをフォローしてもらって、たくさんの人に商品を知ってもらうことを目標としました!

公式Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/graviron_official/

【キャンペーン概要】

公式のInstagramをフォロー&いいねしてもらうだけ!

1月31日までの応募の中から抽選で1名様に当選のDMを送らせていただきます!

公式Instagramはコチラhttps://www.instagram.com/graviron_official/

 

<事前にご了承ください>

1:プレゼントする製品は製造工程で傷の入ってしまったアウトレット品です。

製造工程で、どうしても発生してしまう引っ掻き傷が出てしまった商品です。

使用に支障はございませんが、あらかじめご了承いただければと思います。

 

2:酸洗鉄のPapers BOX とさせていただきます。

色はお選びいただけません。写真に載っている酸洗鉄の商品をプレゼントさせていただきます。

 

3:できれば当選後にハッシュタグをつけて投稿して欲しい!

当選した方は、ぜひ#GRAVIRoNのハッシュタグをつけて投稿してください!

 

公式Instagramはコチラhttps://www.instagram.com/graviron_official/

 

【今後の展望】

今回のキャンペーンが好評であれば、2月も引き続きプレゼント商品を出していければと考えています!
目標12ヶ月連続プレゼント!!

是非是非、拡散いただいて応募者で溢れるキャンペーンとなるように応援してください!

Column