偽サイトにご注意ください


Jul 21, 2021

当店の商品を、違法に販売しているサイトが多数見受けられます。
発見次第随時報告をしているのですが、いたちごっことなっており収拾がつかない状況です。

現在、当社商品GRAVIRoNを販売しておりますサイトは

ご覧いただいております現ホームページ(GRAVIRoNオフィシャルサイト)

BASEにて運用しておりますホームページ(https://graviron.base.shop/)

IICHIにて運用しておりますホームページ(https://www.iichi.com/shop/GRAVIRoN)

amazonにて出品しておりますGRAVIRoN関連商品(https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AD%E3%83%B3)

その他、愛知県幸田町が運営しておりますふるさと納税返礼品のサイト

以上となっております。

 

他サイトは全て、偽サイト・詐欺サイトとなっておりますので十分にご注意ください。

また当社商品はブランドの品質を大切にしておりますので、過剰な値引き等は一切行っておりません。

過度に値引きされている商品は詐欺の可能性がございますので、ご注意をお願いいたします。

 

今後とも皆様に安心・安全に当商品をご購入いただける環境を整えてまいりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

News