日経MJさんにBird Clockが掲載されました


Mar 22, 2021

日経MJさんにGRAVIRoN(グラビロン) 2021新商品「Bird Clock」が掲載されました!
先日、岡崎市で行われたイベント「連と籠」でもかわいいと大変好評いただいた製品です!

雑誌掲載を記念して期間限定で「500円OFF」のクーポンを発行します!

バードクロックご購入時にクーポンコード「F86N69BP60Y1」をご入力いただきますと、500円OFFが適応となります!

4月末までの、特別クーポンとなりますので、この機会にぜひご購入ください!

レーザー加工だから生まれた繊細な仕上がりをぜひ、お手元で体感してください!

 

<クーポン適応方法>
商品をカートに入れていただき、「ご購入手続き」のボタンをクリックしていただくと、お客様情報を入力いただく画面が展開されます。

こちらで、「クーポンコード」を記載する欄がございますので「

F86N69BP60Y1」とご入力いただき、「適用する」をクリックしてください。

クーポンが適応されると、割引価格が表示されます。

 

<ご注意>

今回のクーポンは「Bird Clock」のみが対象となっております。
他商品にはクーポンが適応できませんので予めご了承ください。

News